PR

【意外な趣味】綾瀬はるかと高橋一生に驚きの共通話題とは【写真集も】

意外な話題が、、、

バラエティー番組に出演された綾瀬はるかさんですが番組内にて意外な趣味を明かしました。
出演者が語りその中で趣味の話となります。

そこでアンガールズの田中卓志さんが「苔を育てている」と発言しました。
そこで綾瀬はるかさんが反応します。

「苔元ははどこで買ったのですか?」「うちにも苔が居るんですよ!」と告白!
共演者も驚きました。

しっかりと面倒を見ないとすぐにだめになる、、、と実際に育てているからこその困りごとも告白します。
そして更に驚きですが俳優「高橋一生」さんも苔を育てていると告白します!

共演者同氏で苔の良さや共感を熱弁し盛り上がりました。
苔を育てていたり楽しんでいる人も多くいると聞いていはいましたが芸能人にも広まっているのですね!

そんな「綾瀬はるか」さんのとは?

1985年3月24日生まれの「綾瀬 はるか(あやせ はるか)」さんは広島県広島市出身です。
日本の女優でホリプロに所属しています。

本名は「非公開」となっています。
そんな綾瀬はるかさんですが最近はどのような話題が有るのでしょうか?

女優として着実に実績を積み重ねて今では円熟味をましてこの人だけの世界を広げております。
また周囲からは「天然ボケ」と評されたりしています。

性格はとても真面目で演技などに対してとても真摯に取り組み周囲からの評価もとても高いようです。
天然ボケと評される両面性がとても魅力的な人ですね!

綾瀬はるかさんの写真集

綾瀬はるかさんですが演技はもちろんですがそれ以外にも沢山魅力があります。
やはりその中でもみなが憧れる「小顔」と「スタイル」ではないでしょうか?

そんな彼女の魅力を垣間見れる「写真集」を紹介します!
是非拝見されてください。

「birth」ISBN 978-4-08-780338-9
(撮影:細野晋司、集英社、2001年11月1日)

「ひと夏…。」ISBN 978-4-89-461926-5
(撮影:木村智哉、メディア・クライス、2002年12月)

「HEROINE」ISBN 978-4-09-372101-1
(撮影:斉木弘吉、小学館、2004年7月23日)

「tea spoon Vol.2 fanciful 〜featuring 綾瀬はるか〜」ISBN 978-4-04-894057-3
(角川書店、プレビジョン2006年2月)

「Float.」ISBN 978-4-84-704069-6
(撮影:関口美意、ワニブックス、2008年4月2日)

「Haruka Ayase in Cyborg she『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック」ISBN 978-4-77-710963-0
(ゴマブックス、2008年5月16日)

「綾瀬はるか in 「ICHI」」ISBN 978-4-86-336028-0
(東京ニュース通信社、2008年10月22日)

「綾瀬はるか in おっぱいバレー オフィシャルPHOTOブック」ISBN 978-4-86-336052-5
(東京ニュース通信社、2009年4月14日)

「HARUKA」ISBN 978-4-06-217803-7
(撮影:junaida、ND CHOW、講談社、2012年6月5日)

「映画 ひみつのアッコちゃん 公式ビジュアルブック」ISBN 978-4-09-103224-9
(小学館、2012年8月21日)

「原色」ISBN 978-4-16-375900-5
(文藝春秋、2012年12月8日)

「Document」ISBN 978-4-04-110753-9
(撮影:ND CHOW、KADOKAWA、2014年5月31日)

「MOMENTO」ISBN 978-4-08-780715-8
(撮影:ND CHOW、集英社、2014年9月22日)

「SEA STORIES Haruka Ayase」ISBN 978-4-80-023072-0
(撮影:高橋ヨーコ、宝島社、2015年3月30日)

「Document 2015-2018」ISBN 978-4-04-896374-9
(KADOKAWA、2018年9月14日)

「BREATH」ISBN 978-4-08-780810-0
(撮影:高橋ヨーコ、集英社、2017年4月14日)

「ハルカノイセカイ」
・ 台湾 ISBN 978-4-06-516750-2
(撮影:佐内正史、講談社、2019年8月28日)
・ ハワイ ISBN 978-4-06-517172-1
(撮影:ND CHOW、講談社、2020年1月29日)
・ リスボン ISBN 978-4-06-518113-3
(撮影:新津保健秀、講談社、2020年6月30日)