PR

アンジャッシュ渡部建、不倫!?佐々木希にも謝罪!相手は誰?多目的トイレで性のはけ口?おしどり夫婦に何が?

おしどり夫婦に何が?

渡部健さんは佐々木希さんと2年ほど交際を経て2017年に結婚しました。
交際中より「好感度」の高いカップルとし人気を集め、結婚後もおしどり夫婦として高いイメージがありました。

近年では夫婦でCM共演するなど、順調に見えていた2人ですが昨年に佐々木希さんが「Instagram」上の渡部健と写っているツーショットを削除しています。
このような状態から心配する声もありました。

現時点では夫婦関係が懸念されますが別居には至っていないといいます。
ですがこの先は油断できませんね、、、

先手必勝???

このように大きく報道される前に「ニュース」では渡部建さん側が先に活動自粛を申し入れたそうです。
渡部健さんは「ヒルナンデス!」生放送へ予定通り出演しました。

軽妙な受け答えを駆使して番組を盛り上げていました。ですがその後に不倫発覚で迷惑をかけるとして番組出演の自粛を申し入れたというのです。
正直な話、このようなところで早く動いても「時、既に遅し」だと思うのは筆者だけでしょうか、、、?

13日生放送の「王様のブランチ」は出演を見合わせるそうです。
番組ではメインどころにいるために差し替えができず「女性をターゲット」にしている情報番組でもあるので早々に決定されたようです。

渡部建とは?

「アンジャッシュ」として活動しており「相方・児嶋一哉さん(47)」とコンビを組み計算されたすれ違いコントで大ブレイクを果たします。
個人でも「高校野球大好き芸人」「グルメ芸人」とうとう趣味を生かし活躍の幅を広げていき芸能界で居場所を築き上げてきました。

お笑い界きっての「モテ男」とし「抜群の好感度」を誇っていました。
結婚後は長男も誕生し「爽やかな夫」「良きパパ」としてさらに好感度をアップしていました。

それも不倫発覚にり大きなイメージダウンは必至ですね。

相手はだれ?

どうやら複数のお相手がいるようです、、、
渡部健さんも不倫を認めているというのです。

関係者によると、AV女優や会社員の女性ら複数人と不倫相手は多数のようです。
一部週刊誌ではAV女優と密会の様子が報じられる予定との事です。

15歳も年下の「芸能界きっての美人女優」である妻の佐々木希さんと結婚しても物足りなかったのでしょうか?
「妻にも説明し、謝罪しました」と明かしておりますが、、、

人力車による発表は?

渡部建に関するご報告

20200610

弊社所属、渡部建につきまして以下の通りご報告いたします。

はじめに、この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました。

以下、本人のコメントとなります。

今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。

誠に申し訳ございませんでした。

渡部建

人力車の発表より引用

不倫による代償!?

これは渡部建さん本人だけでは無く関わった女性すべてが負う責任になりそうですね。
既婚者であることを知りながらの肉体関係は「慰謝料を請求できる」要件にあります。

何より渡部建ほどの芸能人であれば「知らない」は不自然すぎます。
これは佐々木希さんを傷つけた全ての人が負う責任です。

また様々な理由により慰謝料等も高額となってくるのでは無いでしょうか?
有名人関連ということもあり金額は大きくなると予想できますね。

「家族の信用を失い」「社会的地位を失い」「お金を失い」はてには「家族を失う」のです。
また相手の方にも家族がいらっしゃるかもしれません。

不倫は多くの人を傷つけるなど代償は大きいですね。

タイトルとURLをコピーしました