2021-02

ビジネス雑学

【ノーリスクで軍資金】アフィリエイトのスタート「自己アフィリ」の初め方【即実践!ASPとは】

お金を稼ぐのって働くしか無い、、、とお思いの方、いらっしゃると思います。ですがお金は働いた報酬として貰う以外にも貰う方法はあるのです。今回はそのひとつ「セルフバック」を紹介します!基本的にノーリスクですので即実践してください!!
日常雑学

ブロッコリー冷凍保存するなら茹でるor生のまま?長ネギやニンニクは?

お弁当の彩りや、料理の副菜に大活躍するブロッコリー。今が旬のブロッコリーの選び方と保存方法についてまとめてみました。
健康の雑学

水虫 暖房使う冬も要注意 糖尿病の人は特に注意して!

水虫は慢性化すると大変だから、しっかりと予防をして、きちんと治療しましょう。糖尿病の人は壊疽になると足を切断することにもなるので、特に注意してほしい。
日常雑学

定期預金、休眠預金になってない?満期になったらどうする?

満期になった定期預金、忘れて放置していませんか?どうせなら、増やしてみたらどうでしょう。
トレンドの雑学

花粉症の対策!基本の掃除・洗濯のコツ!!NGな生活習慣?!

 花粉症対策の基本は掃除にあります。花粉症を防ぐ掃除や洗濯方法をご紹介します。あわせて改善した方がいい生活習慣もお知らせします。
健康の雑学

寝るときの靴下、ダメなの?足が寒くて眠れない時はどうしてますか?

足が冷えて眠れないとき、靴下を履いて寝る人、いますよね。それって、健康面で問題ないのでしょうか?
季節の雑学

花粉症の季節到来!シーズン前に対策しよう。今からできる事を考えよう

花粉症の季節が始まる前から、対策をしておけば、症状は軽くなるかもしれません。簡単に出来ることを実践してみましょう。
季節の雑学

高過ぎる電気代!暖房費を押さえるには石油ストーブ?エアコンは?

高くなる暖房費を安く抑えるには、どうすればいいかを考えてみました。エアコン?、ストーブ?、比べてみたらどっちがお得なのでしょう?