PR

【ノーリスクで軍資金】アフィリエイトのスタート「自己アフィリ」の初め方【即実践!ASPとは】

自己アフィリ、ノーリスク、お金

自己アフィリ、ノーリスク、お金

お金を稼ぐのって働くしか無い、、、
とお思いの方、いらっしゃると思います。
ですがお金は働いた報酬として貰う以外にも貰う方法はあるのです。
今回はそのひとつ「セルフバック」を紹介します!
基本的にノーリスクですので即実践してください!!

ノーリスクでお金がもらえる!?

はい!(基本的に)ノーリスクでお金がもらえます(^^)
(細かい条件等はしっかりと確認ください!場合によってはリスクに繋がることもあります!)
具体的には「ASP」のセルフバック「自己アフィリエイト」を利用するのです。
その中でも利用件数の豊富さなどで「A8.net」というASPをお勧めしております。

A8.netに申し込む(自分のサイトを持っていなくても大丈夫!)
🔻🔻🔻こちらのリンクから登録をお願いします🔻🔻🔻




登録するだけでしたら本当にノーリスクです。
ぜひ自分のために登録してください!

「セルフバック」の広告主側のメリットは?

セルフバックの中には、
「無料申し込み」で報酬が発生、「サンプル品の申し込み」によって報酬が購入金額より大きく発生したりします。
これだけ聞くと「広告主側に損害が発生するのではないか?」と思いますね。
ですが広告主側に「メリット」があるのです。

「セルフバック」から「商品」「サービス」を利用てもらいます。
そして利用後に納得して紹介して貰える、、、それが広告主側としてはメリットとなります。
あなたが実際に使用してその感想を発信して貰う事によって顧客をより多く獲得できるかもしれないのです。

そして使用し感じるのは良い所ばかりではないです。
それを「デメリット」情報として発信して貰います。
するとより情報が現実味を帯びます。
結果として「顧客が増える」と言うだけではなく「商品改善」へも繋がるのです。


広告案件は全部セルフバックできる?

残念ながら、ASPに登録されている全ての商品・サービスがセルフバック可能というわけではありません。
同一ジャンル、類似商品でもできるものとできないものがあるので注意してください。
では、どのような案件がセルフバック可能なのでしょうか。
例えばA8.netの場合は、下の画像のように「本人OK」という表記がある場合はセルフバック可能です

A8.net、セルフバック、本人OK

利用する側からの「セルフバック」メリット・デメリット

アフィリエイター側にはとても大きなメリットがある「セルフバック」です。
ですが、知らないと失敗することもあるのです。
その具体的な「メリット」「デメリット」を解説します。

「2つのメリット」とは

利用した際に主なメリットは次の3点になります。
大きなメリットは「2つ」ですね!

「メリット」
  • 誰でも稼ぐ事ができる
  • 低価格または無料で商品を購入できる
  • サービスや商品を知れる

誰でも稼ぐ事ができる

最初は稼げない状態で挑む事がほとんどです。
ですが、セルフバックによって稼げる感覚を養う事ができます。

低価格または無料で商品を購入できる

アフィリエイトを利用する事で「完全無料」「割引」されお得な買い物ができます。
「商品」「サービス」が低価格になるのは大きなメリットとなります。

サービスや商品を知れる

自分で体験するのはとても重要なことです。
体験していることから商品紹介の際に説得力が上がるのです。
このような観点より「セルフバック」利用をおすすめします。


では「デメリット」とは

基本的に「ノーリスク」なセルフバック。
注意すべき点を抑えれば問題なく利用できます。
「デメリット」となるのは「3つ」になります。

「デメリット」
  • 稼ぎは継続的ではない
  • 「FX口座開設」報酬獲得条件を注意
  • 営業電話が掛かってくることも

こちらを解説します。

稼ぎは継続的ではない

基本的にセルフバックは1商品1回の利用となります。
クレジットカードは何社も一度には作れない可能性もあります。
このような制約が多いので「セルフバック」で稼ぎ続ける事はできないのです。

「FX口座開設」報酬獲得条件を注意

報酬額が高いジャンルは「クレジットカード」「FX口座の開設」となります。
ですが、「FX口座の開設」は注意が必要となります。

それは「報酬条件」を把握しておきましょう。
「FX口座」は口座を何度か利用し「FXの取引き」が条件の場合があるのです。
「クレジットカード」は申し込んだら報酬が発生するというシステムとなるので比較すると条件が厳しいです。

リスクの無いような投資をすれば良いのです。
ですが誤って大きな損害となってしまう事もあるのです。
気をつけて利用してください。


営業電話が掛かってくることも

上記2件と同様に大きな報酬を得安いのが下記2ジャンルとなります。

大きな報酬を得やすい「2ジャンル」
  • 保険関係
  • 不動産関係

これらはイメージとして少しだけ勇気が必要かもしれません。
ですが「保険関係」「不動産関係」に申し込む事により報酬を得られるのです。

これらは営業電話が掛かってくる可能性があります。
それが鬱陶しいと感じることになります。

とても簡単「セルフバック」のやりかた

こちらでは推奨の「A8.net」でのセルフバックのやり方を紹介します。

「利用手順」

  1. A8.netへログイン
  2. 「セルフバック」の特集ページに移動
  3. 商品を検索しセルフバックへ申し込む
  4. 申し込みの手続きをする


A8.netへログイン

管理画面へログインします。
すると、右上へ「セルフバック」のボタンがあるので押します。

A8.net、セルフバック、ページ移行

「セルフバック」の特集ページに移動

「特集ページ」が表示されますので「セルフバック」を検索して申し込む商品やサービスを選びます。

A8.net、セルフバック、特集ページ

限定でキャンペーン等があるので率の良い時に申し込むとさらに利益が上がります!

商品を検索しセルフバックへ申し込む

申し込む商品を決め、「詳細ページ」へ移動します。
説明書きが表示されますのでしっかりと内容を確認してください。

A8.net、セルフバック、詳細確認

「成果条件・否認条件」を良く読んで下部の「セルフバックを行う」をクリックします。

申し込みの手続きをする

セルフバックを申し込むことにより「広告主の商品ページ」へ移動します。
指示に従い申し込んでください。

申し込みを完了し、しばらく経つと、ASP管理画面へ未確定報酬とし表示されて居るのが確認できます。

報酬の確定は「数日~1ヶ月後」になりますがASP管理画面へ報酬が表示され実感できます。
報酬確定承認に必要期間がありますので、反映を楽しみに待ってください。


まとめ

本記事は「セルフバック」について紹介をしました。
利用する事により、「1ヶ月で10万円程度」を稼げます。

メリット・デメリットを正しく理解してください。
それを踏まえた上で損の無いよううまく「セルフバック」を利用してください。

タイトルとURLをコピーしました