PR

うわさのコメ牛を見に行こう!なんだこれは?食べきれるのか?!

暑さに溶けそうになりながらも、美味しいものを食べるため頑張っています。

うわさのコメ牛!!

と、言うことで先日とうとう行ってきました!

コメダ珈琲店にコメ牛食べに(^∇^)

コメダ珈琲店さんの〝デカイ〟〝多い〟と言うお話しは、よく目や耳にするのですが、いつもは飲むだけで食べないので実感としてわかってはいなかったのです、、、。

ドリンクを1杯注文すると、コメ牛を無料で1個サイズアップできるキャンペーンをやっていたので、心置きなく肉だくだくを注文しました。

 

ハンバーガー?

コメ牛

肉だくだくの1番大きい(多い)サイズだからでしょうか?
バンズの大きさは変わらないのだから、元から大きいのですよね(・・;)
バカみたいな量です(°▽°)

 

お味は?

お味はもちろん文句なしで美味しいです!
ただ、肉だくだくなので量がハンパなく多いです( ; ; )
とぉっても美味しいのですが、半分くらいからちょっと味に飽きが出始めてしまいました。
途中で味変できると嬉しかな😅とバカみたいな量を食べながら思ってしまいました。
何度でも言いますが、美味しいです。

そして、お腹がパンパンになりながらも残さずきっちりと美味しくいただきました♪

余談ですが

翌日のお昼くらいまでお腹がすきませんでした(≧∇≦)

ちなみに今回のコメ牛は

9月下旬までの販売予定になっています。

持ち帰りもできるようなので、天気の良い日にベランダやお庭で、ピクニック気分でいただくのも良いですね♪

台風が来たかと思えば、いきなり涼しくなって、また暑くなってと気温の変化が激し過ぎですね-_-b
でも、コメ牛食べて体力回復して、体調整えて頑張り過ぎずにお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました