PR

草なぎ剛結婚!!相手は誰? 馴れ初めは?? 噂の彼女!? 上野なつひ 大島優子   

草なぎ剛

まさかの結婚!!!

 

元SMAPのメンバーで俳優として活動している草なぎ剛さん(46)が30日、所属の事務所を通じて一般の女性と結婚した事を報道各社へ文書で発表しました。

妻になった一般女性は妊娠はしていないようです。そして、この日に婚姻届を提出しました。草なぎ剛さんは所属事務所を通じ、「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたい」とコメントしています。

コメント全文は次の通り。

「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています。

2020年12月30日

草彅剛」

現在の状況は?!

現在はジャニーズ事務所を一緒に退所して、「新しい地図」の仲間として共に活動をしている「稲垣吾郎さん(47)」、「香取慎吾さん(43)」の3人の中では、最初のゴールインとなりました。

長い間、芸能界のトップを走り続けていたにもかかわらず、華やいだ噂が噂のだけで止まり、実を伴わないものしか聞こえてこなかった草なぎ剛さんが、「電撃婚」を果たしました。近しい関係者の方々にも、交際をいっさい話していなかったとようで、ひっそりと静かに確実に愛を育んできたようです。

昨年の秋、都内に一軒家を建設していることが報じられたこともあり、結婚の準備を進めていたようです。

40代半ばを過ぎてから、結婚願望は強く「この年だから、常にあるよね」とあたり前のように周りに話していて、好みのタイプは、「クルミを好きでいてくれる人」と公言。

結婚相手に求めたのは、自身のインスタグラムにも登場することが多い、「愛犬クルミ(フレンチ・ブルドック、メス)」との相性でした。

今年3月には、クルミが3匹の子犬を出産しており、草なぎ剛さん自身もミルクをあげるなど、「パパ、頑張ってます!」と”幸せな子育て”ぶりをインスタグラムにもアップしていました。

クルミ4歳の誕生日を「結婚記念日」に選んだパパなぎさん。

草なぎ剛さんらしい素敵な“親心”で、大切な記念日を重ねることになりました。

 

馴れ初めは!?

二人の馴れ初めはどのような感じだったのでしょうか?

現状ではどこで知り合ったのかなど、なにもわかっていません。

情報が集まり次第追記していきたいと思います!

ただ前述の内容から犬好きな方であると予想されています。

「インスタグラム」にもたびたび愛犬との写真を載せているのでそちらを調べてみました。

「インスタグラム」のコメント欄にお祝いコメントがたくさん残されていました!

ファンからとても愛されている草なぎ剛さんから幸せ気分を分けていただくことができました!!

 

噂のある相手は誰?

東京都武蔵野市出身である女優「上野 なつひ(うえの なつひ、1985年7月13日 – )」さんが噂のある女性の一人です。

2002年6月まではキャンドゥに所属しており、その後ボックスコーポレーションへ所属していました。

公式インスタグラムにより2020年1月28日に「A.L.C.Atlantis」へ所属した事を発表しました。

2002年「ファイブスターガール」であり日出高等学校卒業しております。

 

そして噂のあったもうひとりは?

日本の女優であり女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである「大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 – )」さんも噂のあった一人です。

本名同しく「大島優子」となります。

栃木県出身であり「太田プロダクション」に所属しています。

 

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました