PR

噂のミズノのマスク!応募してみた!前回即日完売で今回は抽選に!申し込みは31日まで!新型コロナ対策に

即日完売!

前回は2万枚が即日完売した大人気の「ミズノ」のマスクです。
販売第2回目となる今回同社はサーバーダウン防止のために急遽抽選方式にて受付となりました。

ミズノ株式会社

大人気のミズノのマスクを今回は抽選申し込みしてみたのでどのような感じかレポートしてみます!

どのようなマスクか?

大手スポーツメーカーである「ミズノ株式会社」は5月28日より31日までマスクの抽選販売を行います。
正式名称は「マウスカバー」となっていて「手洗い可能」「繰り返し使用可能」となっていて発売前より噂となっていました。

素材は水着と同じ素材でできています。
そのため着用感もとても良いそうです!

筆者も外出時にマスクの不快感と窒息しそうになるのが嫌で少しでも解消できないかと今回早速申し込みをしてみました!
今回「ミズノ公式Twitte」rの情報によると販売総数5万枚で1人6枚上限で抽選に当たると購入できるようです。

前回販売時は5月15日で即日完売となっています。
欲しかった人もたくさん声をあげていて念願の再販となりました!

購入方法は???

購入希望者は抽選のページ(現在リンク切れ)(2020/05/29現在メンテナンスにて繋がりません、、、)にて申し込みをします。
当選したら6月2日以降に購入方法の記載されたメールが届くそうです。

ページに入るには当選メールに記載されたパスワードが必要になるとのことです。
ただし当選したからといって「希望の枚数、デザイン、サイズが確実に購入できるわけでは無い」そうです、、、

発表直後から申し込みページには繋がりにくくなっていてその後にメンテナンスとなってしまったようで入れなくなりました、、、
ここでも人気が伺えますね!

どのような感じか???

筆者は発表直後に運良く申し込みの手続きができました!
その様子をお伝えします。

①まずは抽選方法などの詳細が記されているページとなります。
よく読んでから抽選に参加しましょう!
デザインや値段なども記載されていますね。

②個人情報(名前、氏名のふりがな、電話番号、メールアドレス)の入力をします。
間違いの無いように慎重に入力してください。

③確認のページとなります。
間違いがないようでしたら申し込みの送信をします。

④申し込み完了のメールが指定のメールアドレスへ届きます。

これで完了となります!
あとは当選しているかどうかを待ちましょう。

発表直後にアクセスしたにもかかわらずとても混雑していたようでなかなかつながらず、、、
何度もリロードや再送信をして申し込みに漕ぎ着けました!

ただし申し込み完了のページだけは拝めませんでした(^^;
そのままタイムアウトとなってメールだけ届いた形となります。

本当に申し込みできているのかすら不安な感じです、、、

ミズノのマスクの評判は?

SNSでの評判は、、、

付け心地、肌触り良い!

肌触りとても良い。

格好いい!

欲しい、、、

水着だな!

などなど、、、

と評判も上々のようです。
そして生地はやはり水着のようですね(^^)

「異業種マスク」という言葉が誕生!

ミズノのマスクもそうですが本来はマスクを作っていない会社がマスクを製造しています。
「シャープ」もそうですね!

今回の「新型コロナウィルス」の問題によって浮き彫りとなった転売、デマ情報も含め需要が急に大きくなると既存の体制で非常事態が乗り切れないことがわかりましたね。
また備えがあれば慌てて高額転売されていたマスクを買う必要もありませんでした、、、(悪質転売屋が1番悪い!)

このように国民の多くが「困った」という時に業種の垣根を超えて高い技術のもとにマスクを供給してくれている本来はマスク製造をしていない会社が登場してきております。
これから暑くなってくる時期になりますが「ユニクロ」からエアリズムを採用したマスクの発売がアナウンスされました。

大きく世界の動きが変わった後の初めての夏、どうなるのでしょうか、、、

今回のミズノのマスクの購入のレポートは抽選が再開された時にどのような入力が必要か?どのような画面か?というところでお役立て下さい。

タイトルとURLをコピーしました