PR

マツケン自虐?笑ってはいけないで松平健がゲストで「TUBE」?今年の蝶野「ビンタ」は?

笑ってはいけない2020

年末恒例のダウンタウンの番組「笑ってはいけない」!

さて、年も開けましたね!
今年こそは!と思い気持ちを新たにしている人も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私も気持ちを新たにブログを執筆して参りますので今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今回は年末恒例の番組について記載いたします(^^)

今年の舞台は?

バラエティ番組、日本テレビ系の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」年末年始恒例の特別番組である「絶対に笑ってはいけない」シリーズがありますね。
皆さん楽しみにされているのではないでしょうか?

2020年のテーマは『絶対に笑ってはいけない大貧民Gotoラスベガス24時』でした!
舞台はラスベガスのホテルです!

サプライズで登場するゲストがレギュラー出演者を笑わせようとします。
そこにサプライズで登場する大物タレントたちが毎回話題となります。

今回放送も多くのゲストタレントが出演します。

まさかのあの人が、、、

愛称が「マツケン」で親しまれている俳優「松平健」さんが「カジノのSP本部長」とし登場しました!
そしてその松平健が「笑ってはいけない」でなんと自虐をするようなのです。

番組内で「夏といえば思い浮かぶ4人組のバンドは?」と質問されるとお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志さんが「「TUBE」ですか?」と回答します。
すると部屋に「なにぃ~!?」と言いながら乱入してきました。

松平さんは「TUBE」という単語がどうやら気に入らなかった模様なのです。
そしてその理由は、、、

『TUBE』だと!?愚か者!

お前はこのワシが、この夏から始めたYouTubeチャンネル『マツケンTube』の登録者数がいまいち伸び悩んでおるのを愚弄しておるのか!?

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!より引用

松平さんは抜刀し相当お怒りの様子です。
自身のYou Tubeチャンネルが伸び悩んでいる事を気にしている様子です、、、その「TUBE」なのですね!

このあと驚きの展開に!

「マツケンTube」チャンネル登録者数はこの時は3900人ほどだったのですが、、、
なんとこのシーンが流れたあとに大きな変化が起こります!

松平さんの知名度からすると確かに人数は少ない状態ですね。
ですが松平さんの「自虐ネタ」披露をした直後から「登録者数」に変化が訪れます!

自虐ネタ披露と番組出演をきっかけとし登録者数が伸び始ていき「たったの5分」で登録者が1万人を超えるのです!!
一夜明け2021年1月1日になんと「2万5千人」を突破します。

番組の自虐ネタにより多くの人が知ることになった「マツケンTube」の存在。
ネット上では視聴者より「登録しました!」「「マツケンTube」の伸びがえぐい!」という声が続出しています!

やはりもとから影響力も大きくさらに番組で露出されたことによって多くの人に知れ渡ったのですね。
今後の「マツケンTube」は要注目!?

そして恒例の「ビンタ」といえば?

「笑ってはいけない」の恒例といえば何でしょうか?
やはり「月亭方正」さんへのビンタではないでしょうか?

プロレスラーの「蝶野正洋」さんが出演し番組恒例の「月亭方正」さんへ豪快なビンタは年越しの代名詞になっています。
毎年恒例の“痛烈ビンタ”ですが方正へ浴びせるために蝶野が登場します!
今回はなんとご自身の奥さんである「ドイツ人の妻・マルティナさん」が登場します。

そして方正はマルティナさんへ“セクハラ疑惑”で罰せられることになります。
番組内の少し前の場面でマルティナさんより受ける「キス」や「ポケットに入った下着」から“セクハラ”と断定されました。

その後は毎年恒例になった「ビンタ」を全力拒否していく方正ですが、、、
お決まりの姿に一同は大爆笑します!

ビンタ阻止に最後まで坑う方正ですが、、、
残念ながら“痛烈ビンタ”を浴びてしまいます。

年末年始の過ごし方は?

毎回恒例とも言える流れにその時に合った新しいネタと毎年本当に楽しみな番組です!
皆さんは番組を見られましたか?

年末や年始の過ごし方は人それぞれです。
なにか平和に心休まる過ごし方を模索してもいいかも知れませんね(^^)

タイトルとURLをコピーしました